洋楽・外国・オシャレが大スキなyurikaのブログ!!<3
<< *my these days* main *i really like it* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
i love Zanessa forever!!<3


1月25日〜30日まで、Zanessaが来日してましたね!!!<3
めざましにも何回も取り上げられてて、朝から幸せでした♪"
yurikaは幸運?なことにも、Zanessaを生でみることができたんだけど、Vanessaはちょー可愛いし、
Zacはちょーカッコイイ!!X)
Vanessaは顔がめっちゃちっちゃいし、スタイルもめっちゃイイの!!
しかも話し方とか本当に映画のまま!!声も話し方も可愛い!!<3
yurikaもあんな風に英語話したいなって思いました。
Zacは目の色が本当にキレイだなあって思った!!
そして、本当にカッコイイ!!<3スーツ、めっちゃ似合ってたしねX)
今までいろんなアーティストに会ってきたけど、Zacが一番カッコイイと思った。
あんなカッコイイZacが彼氏のVanessaも羨ましいけど、あんな可愛いVanessaが彼女のZacも羨ましい!<3lol

公開日の7日が待ちきれないよー!!
早く映画館でZanessaが観たいっー★!

7日といえば、US5のnew album"around the world"がタワレコで発売じゃん!!<3
買いにいかなきゃあ!!!
00:36 diary* comments(2)
スポンサーサイト
00:36 - -
comment
>>miiちゃん♪

リアルみてくれてありがとう<3
そんなことないよー):
最近、やっと落ち着いたから、あんまりシフトにも入ってないし、
sale時期に比べたらだいぶ楽になったの★!

会えたってゆうか、見れた?って感じかな!笑
ちょっと語弊があるね):
そうそう。
徹夜する必要ないんだけど、中途半端に寝ちゃうと起きれないからね…
早く起きなきゃいけない日は、よく徹夜しちゃうの。

Londonはyurikaじゃないんだあ;)
友達が行けることになったの!!
でも近いうちに行きたいなあ…とは思ってるんだけどね♪"

miiちゃんは今年高3だもんね!!
AOとか指定校とかなら早く決まるからね!
頑張ってねー<3応援してます★!
yurika 2009/02/02 16:09
yurikaちゃん、久しぶり♪
アルバイトがんばってるねっ。GAPのお姉さんだなんてかっこいい!
リアルも時々見ています♪あんまり無理しないでね(><)

Vanessaに会えたなんてうらやましい!
徹夜したっていうのはこれよね?
そしてLondonに行くのね!?
も〜yurikaちゃん素敵すぎるよぅ(>ω<)♪♪♪
詳細を聞きたいなっ♪

やっぱり私も早く受験終わってyurikaちゃんみたいになりた〜いっ!笑
mii 2009/02/02 10:17

message :