洋楽・外国・オシャレが大スキなyurikaのブログ!!<3
<< *hello 2009* main i love Zanessa forever!!<3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
*my these days*
久々の記事になっちゃいました…
yurikaはなんだかんだ忙しく過ごしてました):
ほぼ毎日のようにバイトだったの。
2009年は1月、2月にスキなアーティストの来日がありそうで、最初からso happyになる予定だったんだけど、ことごとく応募に落選したり、US5の来日は延期になったりして、幸先悪っ!!みたいな感じで、ちょーヘコんでました;)
それにプライベートでもいいことなかったし。
25日から29日まではZanessaとブラピに会うためにバイトのお休みをとったのにプレミアもレッド・カーペットも当たらず…予定がぽっかり空いちゃったの><
でも昨日はバイトのmtgが8amからあったからmtgに出て、そのあとはお仕事入ってなかったからSkyとhang outしてきましたあ★!

1.Buffetでのlunch!!
(美味しすぎて、つい食べすぎた!笑)
2.クレアーズで買ったRibbon Ring X)
(可愛くて一目ぼれして買ったの!)
3&4.eteで買ったピアス<3
(最初はRingを買おうと思っていったんだけど、サイズの問題もありピアスしたの!
eteにどのくらい居たんだろう?ってくらい悩んで買ったの!!笑)
ピアスは2006年の12月にsamantha tiaraで買ったハートのロングピアス以来なの!!
ちょー久々に買ったから、ちょっとテンション上がりましたあ♪"
12月、1月、毎日のようにバイトに行って、頑張った自分へのご褒美ね<3

最近、いろいろあってヘコみ気味だったけど、昨日はちょー充実してて楽しかったから、ちょっと回復しました!!<3
13:02 diary* comments(2)
スポンサーサイト
13:02 - -
comment
>>Rydiaさん♪

はじめまして★!
訪問&コメントありがとうございます!!
こちらこそ、仲良くしてください♪"
US5、大スキなんですね<3
yurikaも大スキですよーX)
Rydiaさんのブログにも遊びにいかせてもらいますね!

yurika 2009/02/01 21:39
はじめまして!
飛んでたら辿り着きましたXDD
アタシも洋楽大好きです、仲良くしてください!!
それもUS5も好きなんですね!
同じくUS5大好きなので\(^0^)/
Rydia 2009/01/31 15:31

message :