洋楽・外国・オシャレが大スキなyurikaのブログ!!<3
<< 秋だねえ:) main closed... >>


 - -
*H&M in yokohama*

9月5日にH&MとKrispy Kreme Doughnusが同時にopenして
今、桜木町がhotなスポットになってます!!<3

さっそくランドマークにopenしたH&Mに行ってきました:)!!
openして5日目の平日のお昼頃に行ったんだけど、
入場規制とかはなくてすんなり入れて、
フロアもめっちゃ混んでる:(!!って感じではなかった!
でもレジはやっぱり並んだけどね。

黒のライダース・ジャケットをget;)<3
本当は黒のブーティーも欲しかったんだけど、
フロアがぐちゃぐちゃになっちゃっててサイズが探せなくて……
スタッフさんに聞いたら、在庫はフロアに出てるだけって言われて、
その状態で探してくれって言うのはあまりに酷だったので、
その日は諦めて帰りました。
(yurikaもアパレルでバイトしてるだけに、
洋服を買うときはお店にめっちゃ気使っちゃうの…haha)

昨日、もう1回フロアぐちゃぐちゃになってない状態で
サイズを探そうと思って行ったらありました、yurikaのサイズ:)!!!
絶対あると思ってたんだ!
だってyurika、足のサイズが22〜22.5cm(UK 35)なのね、
あんまり入る人いないでしょ、こんな小さいサイズ。笑
無事お目当てのブーティーを見つけて、
ついでにデニムのベストも可愛いかったのでget;)<3





短大が渋谷経由だから原宿のH&Mも学校帰りとかによく行ってたんだけど、
yurikaは原宿店よりも横浜店の方が好きですX)<3
これからはますますお買い物が横浜周辺で済んでしまいそうです:p!

17:46 diary* comments(26)
17:46 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/01/15 18:46
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/01/10 03:14
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/12/30 10:23
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/12/25 18:07
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/12/18 02:22
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/11/26 18:36
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/11/20 20:08
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/11/15 16:34
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/11/01 01:26
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/10/24 13:43
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/10/17 16:38
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/10/10 02:44
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/10/03 08:07
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/09/12 07:01
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/09/05 19:53
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/08/28 20:06
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/08/18 01:40
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/08/09 15:14
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/08/05 05:39
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/07/27 05:01
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/07/18 23:54
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/06/30 17:49
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/06/26 10:55
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/06/20 08:07
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/06/13 06:10
この度ブログFABULOUS!!を仮閉鎖することに決めました。
詳しくはブログを見てください。
これからも応援してくれる場合はコメントください。
しぉり 2009/10/13 19:40

message :