洋楽・外国・オシャレが大スキなyurikaのブログ!!<3
<< hi<3 main 秋だねえ:) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
last teenage!!:)





7月19日についにyurikaもlast teenagerになりました!!X)
いろーんな人からBirthday Mailが来て本当に嬉しかったあ★!
当日は短大の友達がお祝いしてくれました<3
たくさんプレゼントをもらったり、サプライズ企画もしてくれていたみたいで、本当にビックリさせられました。
次の日は学校の学食でもサプライズでケーキが出てきて、
もう本当に素敵な素敵な19歳の幕開けでした!!






Thanx a lot X)!<3





7月31日にテストも課題のレポートも無事に終わり、
夏休みに突入しましたあああ!!!:)





さっそく2日には短大のコたちと江ノ島に行ってきました♪”
実は小学校以来、水着を着て海に行ったことがなかったので、5,6年ぶりに水着を買いました!!!
いろいろ見て回って、マリクワの白×黒のmixボーダーのにしました<3
当日はあいにくの雨だったけど、せっかくみんなの予定が合う日も
そんなにあるわけじゃないから行っちゃえ!!ってことで行っちゃいました^^<3hihi
海とかプールとかあんまり好きじゃないから、行っても水にはあんまり入らない予定だったんだけど、
行ったらもうそんなのお構いなしで大はしゃぎでした:p
(江ノ島の海は汚いって聞いてたけど、本当に汚かった><笑)
ビーチバレーしたり、友達を砂に埋めてみたり、砂まみれになったりして……
とにかく雨なんて忘れるくらい楽しみました★!
午後から晴れてきて、開き直って行ってよかった:)!!
そのあとは居酒屋でご飯食べて、
一人の子の誕生日ってこともあり、そのまま泊まってall!!:p
めっちゃ楽しかったです!!<3


短大に入学したときは中高みたいに仲良しの友達ができるか不安だったけど、
こんなに気の合う友達ができて、とっても楽しい短大生活を送ってます:)<3


旅行とか行く予定はないけど、夏休み思う存分楽しみたいと思います!!!
みんなはどんな夏休みの予定を立ててますか?!

16:26 diary* comments(0)
スポンサーサイト
16:26 - -
comment

message :