洋楽・外国・オシャレが大スキなyurikaのブログ!!<3
<< my first week<3 main hi<3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
hellow,guys<3



全然更新できなくてごめんなさい;)

短大に入学して1ヶ月…ようやく環境にも通学の電車にも慣れてきました!
もう1週間ってこんなに早いんだっけ?って思うくらい時間の流れるスピードを感じています。
それと思ってた以上に忙しくてやっぱり短大は時間がないんだなあ…って実感してます。
でもそんな忙しい中にも楽しみはあって、短大のお友達と授業が早く終わる日に六本木のHard Rock Cafeでlunchしたり、授業と授業の空き時間が長い日はお散歩がてら井の頭公園に行ってご飯食べたり、下北沢を探索したりしてます★!
そうそう、この前クラスのコ10人でdinnerしてきたんだ♪”
みんなでご飯食べて、飲んで、オシャベリして……すっごく楽しかったあ!!<3
一気に親睦が深まった感じです^^*
あと、新入生Campで14日〜16日の3日間で福島県にあるBritish Hillsに行ってきます!!
行ったことある人いるかな?
昔のイギリス人の豪邸を少し改築して宿泊施設にしてるところなんだけど、写真でみたらちょーーーー素敵な建物でしたX)
ドラマ“花より男子”の道明寺の家はBritish Hillsで撮影されたんだって!
だから、そんな素敵な場所にお泊りできるなんて、今から楽しみです★!


話は変わりますが……


Forever21が4月28日にopenしましたねー!!<3
yurikaは短大のお友達とopen2日目に行ってきましたよ!!
その日は6限まで授業だったから、学校を出たのは18時でForever21に着いたのは19時ちょっと前……
お店の前には列が出来てて、夜だから少しは空いてるんじゃない?って予想したyurikaたちが間違ってました):笑
最後尾はラフォーレを過ぎて、SoftBankのお店の通りまで行かなきゃたどり着けなくて…
警備の人に“ここから、約1時間待ちくらいです。”と言われて、だったらなんか食べるもの買って食べながら待てばよかった〜って思いながらも、とりあえず待つことに!
待ってると、すぐに“では移動します。”と言われ、着いていくとお店の前!!
15分経たないくらいで入れちゃったんだけど、その代わりお店の中は人と洋服でごった返してた):
とりあえず、men'sのフロアーも含めてぜーんぶ一通り見たけど、やっぱりゆっくりは見れないね。
yurikaはタンクトップ2枚とスタッツのついた白のショーパン1枚を買ってきたよ<3
3枚とも可愛くて安くて、とっても満足ですX)!!
もう少し空いたころにまた行きたいな…★!


最後にyurika、やっと勇気が出てついにパーマかけたの!!!<3
after-careが楽チンなデジパにしてもらったんだけど、本当に楽チン!!
ドライするだけできれいにくるくるなってくれるの〜♪”
パーマ、初めてだから上手くかからないかな?とか思ってるのと違う感じだったら嫌だなあ;)とか思ってたけど、かけてよかったですX)!!
そして、yurikaの担当の美容師さんは相変わらずカッコイイし、happyなこともあったしですごい満足してます<3


……っとこんな感じで近況報告でした!!




11:31 diary* comments(2)
スポンサーサイト
11:31 - -
comment
>>takamiちゃん♪
返事が遅くなっちゃって、本当にごめんなさい><!

大学生って思ってたより、暇じゃないよね):笑

BH、本当に異国だったああ!!
建物もめちゃめちゃきれいだし、また機会があったら行きたいな<3

Forever21、この前また行ってきたけど、初めて行ったときほど混んでなかったよーX)!
yurika 2009/07/05 20:22
お久しぶりです!私も大学やっと慣れてきたところだよ〜
なんかもっとゆっくりなペースで過ごせるかなって思っていたけど・・・
甘かった笑"

BH行くの羨ましい!2回行った事あるよ*食事も美味しいし、(ずっといたら太りそう;)
ホント異国って感じだよ~


私もForever21行かなきゃっっ=3
takami 2009/05/12 08:08

message :