洋楽・外国・オシャレが大スキなyurikaのブログ!!<3
<< tomorrow.... main hellow,guys<3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
my first week<3

hi<3

2日に入学式で昨日までガイダンスが何個かあって、明日から必修の授業が始まって、履修科目の選択週間に入ります!
中高一貫校で6年間同じ学校に通ってたから、すっかりお友達のつくり方を忘れてて不安でした…
でも短大なのにHRがあるから、クラスのコたちとはちょっとずつですがお友達が増えてきました★!
入って早々、英語系科目は習熟度別だからそのクラス分けテストがあって……
学校が作った簡単なテストかな?っと思ったら、TOEICでビックリでした。
今日、そのクラス分けが発表だったんだけど、5ヶ月くらいなんにも勉強してなかったから不安だったんだけど、上のクラスでした!!よかったあ<3
短大は2年で短いから、あんまり遊びすぎないようにちゃんとお勉強しようと思います!!!
だからサークルとか部活には入らないかな…
でも、今はサークルとかの勧誘期間だから、うちの短大だけじゃなくて他大のサークルの勧誘がすごい…
某有名W大とかのチャラチャラしたお兄さんたちの勧誘を振り切って歩くのが大変でした。笑


そうそう、yurikaは最近髪染めたの!
って言っても茶色とかにしたわけじゃなく、黒にしたのっ<3
もともと髪は染めたことないから黒かったんだけど、アイロンやけとかしちゃって茶色くなってきちゃったからそれが嫌で黒く染めたの!!
でも家で染めるのって大変だね…
もう長いから液垂れしちゃって床とか汚して大変だったの):
そのせいで足の裏にほくろができたのかと思ってお母さんと二人で大騒ぎして……笑


そんな感じで(笑)、yurikaは新しい生活を楽しんでます★!

15:52 diary* comments(0)
スポンサーサイト
15:52 - -
comment

message :