洋楽・外国・オシャレが大スキなyurikaのブログ!!<3
<< *卒業旅行* main my first week<3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
tomorrow....

お久しぶりです):
なんだか久々の記事になってしまって…

ついにyurikaは明日は入学式!!!
なんか合格をもらってから5ヶ月くらい経つので全然実感がないです…
2月に入学式に着るスーツを買ったので、準備はできてるのですが心の準備がまだ):
スーツは就活のことも考えて、リクルートスーツにしました。
本当は黒でもストライプが入ってるものとか、グレーとかが欲しかったんだけど、入学式以外にスーツってあんまり着る機会がなさそうなので、やめときました。
スーツが黒の無地なのでブラウスくらい可愛いのを!!X)っと思ってブラウスはNARA CAMICIEの胸元にフリルの付いたsky blueのストライプのブラウスを買いました<3
スーツ・スタイルだけじゃなくてデニムをはいたときにも着れそうなので、私服としても活躍しそうです!

最近2amくらいに寝て、お昼過ぎに起きるってゆう生活が続いてるから、明日から普通の生活ができるか若干心配です……
今日くらいは早く寝たいけど、きっと寝れないのでベッドの中でダングルを聴こうかな★!

23:12 diary* comments(3)
スポンサーサイト
23:12 - -
comment
>>しぉりちゃん♪"
今日行ってきましたあ!!

やっぱりそうなっちゃうよねー!!):
もうちゃんと学校行けるか心配だよ…笑


>>Takamiちゃん♪"
久しぶりー<3
今日だったんだあ!!
あたしも帰りは足痛くてガニマタになってた…lol
ね…明日とか9時に学校集合とか…何時に起きればいいんだ!?みたいなね…


yurika 2009/04/02 23:01
お久しぶりです!!私も今日入学式だったよ*
履き慣れていないパンプスの所為で足の裏がめっちゃ痛くて
帰る時とか歩き方変になっちゃった;笑
私も夜型の生活だったから明日から心配だぁx(
Takami 2009/04/02 22:34
hey yurika chan:)
今日入学式なんだあ〜!

2:00amくらいに寝て、お昼過ぎに起きるっていうのよくわかるーlol
私もそんな生活してるよ:P haha
しぉり 2009/04/02 10:39

message :