洋楽・外国・オシャレが大スキなyurikaのブログ!!<3
<< ive just graduated!! main tomorrow.... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
*卒業旅行*

*12th-13th March*



仲良し4人組で卒業旅行にTDSとTDLに泊りがけで行ってきましたあ★!
ホテルはなんとなんと…去年の夏にopenした東京ディズニーランド・ホテル!!X)
12日はTDSに行ったんだけど、10時前くらいにの到着でいつもより遅めだったせいか、通勤ラッシュで電車が混み混みで大変でした…
まずホテルに荷物を預けに行ったら、もう外観もエントランスもすっごくキレイでちょーテンション上がりました!!
TDSはそんなに混んでなかったけど、学生ばっかりでみんな試験休みとか卒業したから来てる感じで、考えることは一緒なんだなあ〜なんて思いました):笑
アトラクションは7個乗って、あとはご飯食べたり、ショッピングしたりして楽しみました<3
あと、結構キャラクターに遭遇して、一緒に写真も撮ったの♪”
ちょっと寒かったけど、天気もよかったので楽しめました!!
ホテルに戻ってcheck inを済ましてお部屋に案内されると全部が可愛いの!!X)
でも4人部屋のわりにはちょっと狭めだったかな?!
でも可愛いのでそこはよしとしました!笑
7階のお部屋だったので窓からTDLが見れて、景色もめっちゃキレイでした<3
お風呂に入って、お菓子Party!!!
疲れもあったせいで眠くて眠くて、最後の1人がお風呂に入ってる間にyurikaはうとうとして寝ちゃった!):笑(30分くらいで起きたけどね。)
2時くらいまでお菓子食べながら、girls talkに花が咲きました!!
朝は8時30分くらいに起きて、お部屋でゆっくり朝ご飯食べて、12時くらいにcheck outして宿泊客しか入れない中庭?に行ってからTDLへ!!<3
お部屋の窓からTDLの入り口を見るとすごい人だったから、混んでるの覚悟で行きました…
アトラクションは人気のあるものだと100分待ちとかでした。
yurikaたちは3大roller coasterと新しいmonster's incのアトラクションとstar toursに乗ってきました!!
space mountain以外、全部並んで乗りました。
あとは昨日同様、ご飯食べたり、ショッピングしたりしてました★!
天気は終始くもりでyurikaたちが8時くらいにTDLを出るときにちょっと雨が降りだしたので、遊んでる間は降らなかったので、とりあえずよかったです!
帰りは疲れすぎてたので、横浜駅までバスで帰りました。
高速が空いてたので40分で着いちゃった!
座ってるし、かなり楽チンでした♪”


めちゃめちゃ楽しい2日間でした!!<3



19:01 diary* comments(0)
スポンサーサイト
19:01 - -
comment

message :