洋楽・外国・オシャレが大スキなyurikaのブログ!!<3
<< *McFly live-show at Shibuya O-EAST* main *卒業旅行* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ive just graduated!!

3rd march*

中高6年間通った学校をついに卒業しました!!
長いと思ってたけど、振り返ってみると実はあっという間でした。
本当にいろんなことがあったな…
特に高2、3は濃い2年だった。
高2のときに新任できたK Twinsがカッコイイって騒がれてて、そのK Twinsと駅であってよく一緒にいったり、職員室でオシャベリしたりして…それをいろんなコに僻まれたり。lol
委員会の委員長になったときは不安で先生たちと話してる間に号泣して、励ましてもらったり。
文化祭も大忙しで、お昼すら食べれなかったり、掃除はK Twinsをはじめとするちょっと言えば一緒にやってくれそうな先生に手伝わせてみたり。
修学旅行では、3amくらいまでお菓子食べたり、話したりしてたから、その日の観光は眠くて眠くてしかたなかった):
最終日は大浴場にいって遊んで、夜はお菓子Partyしておっきい声で話してたから先生が部屋まで来ちゃったり!!笑
Christmasは仲良し4人組と泊まりでChristmas Partyしたり、2月の受験休みにはTDLに行ったり♪"
あと2月といえばバイトをちくられたりもしたわ。lol
高3の宿泊研修では泣きながらクラスみんなでいろんなことを話したりして、夜は布団の上でやっぱりお菓子Partyして★!
最後の体育祭は係りがあったから忙しく働いて、棒倒しでは高1に怒鳴っちゃったりしたけど、ちゃんと従って、みんなで頑張ったり、高3全員で伝統のダンスを成功させたり!!
11月の最後の授業の日はクラスみんなでお昼休みにお菓子Partyして、教室中にお菓子の匂いを充満させちゃったり!!
あとは毎日のように休み時間はオシャベリがとまんなかったり★!
放課後は職員室で遊んだり!
土曜日に学校に用事があって行って、終わってから教室でCDをかけて大騒ぎしたり…!!
………思い出して書くときりがないくらい!
いっぱい泣いて、いっぱい怒って、いっぱい笑って……
楽しいことばっかりじゃなかったけど、嫌なこととか悲しいことがあるたびにいろんな人に支えられて、成長できた気がする。
yurikaのまわりにはいつも信頼できる先生や友達がいて…こうゆうのって幸せだよね!<3

本当に学校に行きたくなかったり、校則が厳しくて嫌になっちゃったこともあるけど、今はいい学校だったと思うし、あの学校の生徒でよかったって心から思う!


17:48 diary* comments(1)
スポンサーサイト
17:48 - -
comment
高校卒業おめでとう!!

また相リンよろしくね♪
バナーもらっていきますー
しぉり 2009/03/08 13:56

message :